モンスターハンターG

今日はフレのお手伝いで火山蒼レウス・・・・戦いにくいめっさたたかいにくいです20分くらいたってやっと足引きずったと思ったらおやすみモード突入ガンが誰一人いなかったので待ちぼうけ(;´д`)・・・・5,6分後ようやく起きましたよそれからやっと討…

穴があったらはいりたい(いろんな意味でねフフフ)

今日、ちょっとしたテストで友達があまりにもやばいやばいいっていたのでちょっと勉強してた俺は調子に乗ってバカにしまくってたら1点差で負けました。ほんと恥ずかしかったね(ノд`)

モンスターハンターG

オフで肉焼き30個ほどストックして終了。最近忙しくてなかなかできないな。あぁさびしい、あぁかなしい(ノд`)

理不尽

昨日のこと 数学教師「おまえ宿題たまってるぞいつだすんだよ!!」 俺 「えっえ〜とあさってにはだし・・・」 数学教師「じゃあ明日だせな!!」 俺 {(゜Д゜)!!!えっいまいつだすのかきいたのに} 次の日の放課後 俺 「これたまってた分の宿題です。お…

ネギま!

今マガジンのネギまいいですね〜熱いですよ(゜▽゜)もうネギのレベ〜ルが俺の位置にまでおよびそうで怖いですよ((((゜Д゜))))よ〜し俺も抜かされんようにがんばんないとな(´ー`)y~~・・・・えっ次元が違う?そんなんわかってるよただちょっと言ってみただ…

勉強!!

今日宿題をこなしてたら妙にやる気が出てきた━━━(゜∀゜)━━━これは期末で10位以内にはいるようなきがして・・・・・・・んなわけないか(;´д`)

モンスターハンターG

モノブロスVS双雷剣キリン ひまだったんでこんなことしてあそんでました(´ー`)y~~やっぱずるいわな。モノ30匹倒したが金でないぽ(ノд`)まぁ地道にがんばりましょ。

自分が嫌になるとき

去年の冬俺は学校の吹奏楽部をやめた。当時は開放された感ですがすがしかったが、最近になって妙に虚しくなる。先生からは後輩に教えてくれと頼まれているが行きたくても行ったときの周りの眼がきになって行くに行けない。でも家ではコンクールの曲をせっせ…

モンスターハンターG

気が向いたので訓練所のバサ4回ほどやりコイン3まいゲッツ(゜▽゜)σ!やっとタツジンソード完成(´ー`)y~~新顔君の性能を試すべく状態異常強化スキルをつけグラ、レイア、レウスをマターリと討伐。まぁまぁつかえたのでよしとしましょ(麻痺になるのが剣…

鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱

日曜のお昼ぼ〜としてます゜д゜・・・・・・うわあああああああ何もやる気が出ぬ〜もうなんだかやってられない感が体を覆い尽くしていくうううううなぁ〜〜〜くぁwせdrftgyふじこlp;はぁはぁ、聞いてくださいよ公園の池でみずきりやってるだけで近…

モンスターハンターG

あぁ黒滅ほしぃであります(ノ´д`)ノミラバルイベはまだでしょうか〜?カプコソさんはやくぅ〜(´ρ`)

ぐはっ

ガコーの宿題が〜〜〜〜〜〜�堯福❼ァ❶暴Ľ錣蕕�orzこのままいくと月曜地獄を見ることにアワワワワ((((゜Д゜))))そこで提案です!!!誰かお手伝いplz!!とか言って見たりして逝って見たり・・・・まぁこんなばかはほっといて寝ますzzz)えっ!?(゜Д゜)

はてなTシャツ欲しい!

自分ミーハーですから・・・・切腹!!!

コンタクト

コンタクトって疲れません? 俺は疲れますでもおしゃれのためには欠かせません例えるとかわいくてわがままな彼女と一緒にいてなんでもいうこと聞いてくれる彼女ってとこすかね。まぁ俺には彼女いませんけどね・・・・・フフフフフ

モンスターハンターG

〜訓練所〜 今日はタツジンソードを作るべく片手バサを3回ほどやりコイン3まいゲッツ(σ゜▽゜)σ@3枚でつくれます。 〜オンに入りお金稼ぎ〜 いろいろと武器を作ったりして金が@100000万をきってしまった。(ノд`)ということで夫婦でお金稼ぎを5…

電車男

今日友達と電車男を見てきた。 つまらん・・・・orzまったく泣けんではないか!!(`Д´)ノ いっちゃ悪いけどエ○メスさん老けてます(ノд`)まぁドラマに期待しましょ。

開店

今日からはてな始めました(゜▽゜)ノ